婚活サロン トリコロール

地域密着型の相談所として、長野県在住の方のお世話を中心に行っております。

 

「長野県結婚相談事業協同組合」の加盟店として、長野県在住の方同士をご紹介しサポートさせていただいております。

出来るだけ近くの方と出会いたい、同じ地区内で出会いたいなどのご要望にお応えしております。一方、長野県にとどまらず全国でお相手を探すことも可能です。

 

また、国際結婚を扱う業者とも提携しておりますので、「若くてきれいな方と結婚したい」という40代以上の男性陣の夢をかなえる環境も整っております。

 

カウンセラー自身が婚活の場で出会い結婚しております。そのため、婚活でいせいから好印象を得るための具体的なノウハウを男性・女性目線の両方からお伝えできます。

 

さらに、結婚生活を円満に送るためのアフターサービスにも力を入れております。指輪・結婚式・フォト・ドレスから、保険・車・住宅なだお専門の業者さまをご紹介することが可能です。

 

定休日は設けておらず、会員様の都合に合わせて柔軟に対応しております。LINEやお電話でのコンタクトが取りやすく、時間外でも関係なくご連絡いただけます。返信の速さには自信がありますので、あまりお待たせすることなく対応させて頂きます。

相談室名

婚活サロン トリコロール

室長

織田 一樹

所在地

長野県上田市五加

TEL

080-5147-9277

ホームページ

https://tricolore.love/

Instagram

https://www.instagram.com/tricolore.love/

定休日

不定休

営業時間

10:00~18:00 ※時間外対応可能

アクセス

中塩田駅から徒歩7分

ページの一番上へ戻る